fc2ブログ
topimage

2024-03

春、空回り。 - 2015.03.18 Wed

風が温かくなり、春だなぁという日々が続いています。
明日雨みたいだけど、春の雨も好きなのです。
冬が終わり、風にも暖かさを感じるようになると「この風はいったいどこから来るのだろうか」などと思ってしまいます。
世界の果てから果てへ、循環してるんだろうな。何億年も前から(スケール大きすぎ(笑)。

で、ぼんやりしてるんだかなんだか、よくわからないうちに時間が過ぎていきます。
私としては珍しいことなんですけどねー(←1時間は1時間と認識している人)
今日は、カバーがついに入稿できるようになったので、製本作業本気で再開するべく午後休み(休日に働いた振替)もらって帰ってきたのですが…
プリンタと格闘して終わった。
orz orz orz って感じですよ。なんか印刷が汚くてクリーニングしまくったけど直らないからドラム変えたら、ドラムがどうも不良品ぽくていきなりぶっとい黒い線が印刷されたり…

勘弁してくれ。

海に向かってばかやろーと叫びたい気分です。海なし県だけど。
ホント、なんのために帰ってきたのかわからない。私もプリンタも空回りまくりです。
というか、疲れている。
私は疲れている。
思うさま、寝たい。
すべての元凶はそこらへんだと思います。やることありすぎて、頑張りすぎたかも。

nikki150318.jpg

帯作ってみた(前言に反する行動)。
サイズ間違えて無理やり縮小したのでちょっと物足りない感じですが。
でも、頒布にはつかない予定なのでご了承ください。
帯用の用紙がレーザープリンター対応なので、用紙とレーザープリンター買わないとできないのですよ…
カバーもPPつけてるし、遊び紙もつけたし、表紙レザックだし、これ以上、オプション増やすと大変なことに(汗)
ちなみに上記の試作はただのコピー用紙です。
裏面?そんなに書くことないから主にネタです。

あーあーあーやるべきこともやりたいこともたくさんたくさん。
でも、今日はあきらめて早く寝る。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうでもいいことに、命をかけるタイプ «  | BLOG TOP |  » カバー印刷テスト終わり。

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1760)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (16)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (13)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR