fc2ブログ
topimage

2024-02

10周年記念企画、第二弾? - 2015.05.26 Tue

昔…それこそ、千年も前の話。
僕は日記をつけるのが日課だった。
とはいえ、当時の状況といったら凄惨たるものがあり、僕の日記もそれなりに凄惨なものだった。
まがりなりにもあのころの僕は…
いや、やめておこう。
当時の内容については、少なくとも人様に見せられるようなものではなかったとだけ、言っておく。
それに比べたら、今の生活は…そりゃ苦労もあるけど、楽しい事もそれなりにあって。
僕に体があったら、きっと日記をつけていると思う。
そして、多分、それは誰かに見てもらっても笑い合えるようなものになると思うんだ。
今の僕には、僕の気持ちを記しておく術すらないけれど。

誰かに知っていて欲しい事がある。


というくだりでシャル日記オンリー本とか(私が)欲しいな、と思ったのでざっと文庫用のテンプレに拍手格納庫にあったシャル日記をコピペしてみたところ、暫定236ページと言うジャストフィットなページ数になったので「何これ、作れって言ってる?シャル、作れって言ってる??」となって、運命とはかくに数奇なものなのかと思っているところです。
ていうかけっこうすごい量だったんだな、シャル日記…さすがシャルだ。

とりあえず動くのは今の発注分がちゃんと里子に出てから。
明日締切なんですけどね、まだ8人ほど音沙汰ない方がいるのでちょっと不安です…
ギリギリでやっているのでコスト回収的な不安面もあるんですけど、それ以上に、ひとりひとりの期待にこたえるべく膨大な時間と手間をかけて頑張ってきたわけで。
私としてはみなさんと約束を守ったのだから、背中を押した責任や約束事は守って欲しいなぁ…と思うのです。
キャンセルは構わないけど、無言キャンセルだけは切実にやめて欲しい。
明日を持って連絡のない方はキャンセル扱いになるわけだけど、やっぱりどうしていいのかわからないのが実情です。
といっても、いつまでもダンボール箱にセッティングしたまま置いておくわけには行かないので、次を募集するのには間違いないですが。

そんなわけで在庫管理の都合上、本日はカートを設置を試みてみました。
チャレマ(※同人専門カートレンタルサイト)使えよ、って感じですが久々に自分でCGI設置したくなったのですよー
ただ、無料の海外サーバがCGI使えなかったのでPHPカートになりましたが。
使う用がないことを願いつつ、情報を整理してスタンバイしようと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

TOD文庫セット追加募集 «  | BLOG TOP |  » 朝のニュース

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1759)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (16)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (13)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR