fc2ブログ
topimage

2024-04

お題「おばさんと女性の分岐」 - 2015.09.11 Fri

ようやく書くとこまでたどり着いて更新。
独身である事が功を奏しているのか、姿勢や態度で違ってみえるのか…
彼女の場合は「童顔」っていうのとも違うと思う(というか童顔というとハロルドみたいな極端な例しか思い浮かばない)。童顔というより年齢不詳的な何かでしょうか。
恐ろしい事に、女の人って年を増すごとに図々しくなる人が多い気がします。
でも女子高生くらいでもむしろ中身おばさんだな、って思う人結構みかける(大声で話したり、なぜか若いのにウケる時に手を叩いたりする。これ、見た目老けてたら間違いなくおばさんに見える)ので、なんていうか、女性は元々強かな生き物なんだろうなぁとかも思ったり。
いつまでも繊細やら神経質なのは生き辛いと思うので、そう考えると「おばさん」であることは生きる事に長けているといえない事もないような。

さて、今回のお話はお題なので、実話が元ですがサバ読まれすぎな年齢とかきれいとか褒められてもさすがに真に受けるのはあつかましいのではと思ってしまいます。
素直にありがとうって言えればそれが一番なんでしょうけど、昔から褒められても「どこら辺が?」って思うタイプなのでなんかホント、申し訳ないって言うか。
あと、年が大きい人は自分より若い人はみんな「若く」見えるんだろうなーって思うのであんまり真に受けないようにしてます(と思ったら年下の人にあぁいうこといわれたので(;´Д`)ってなったわけですが)。
目が悪い人はめがねはずしたら女性はみんな美人だと思っている。
まぁリオンは「おばさん」なる人種にはあんまり縁はなさそうだなぁと思いつつ、男性の気持ちを遺憾なく綴ったコピペ思い出しました。

以下、コピペ(抜粋)

テクニカルサポートご担当者様
1年半ほど前に「恋人7.0」から「妻1.0」へバージョンアップしました。

ところがプログラムは「子供」というサブルーチンの不測のプロセスを開始したように見受けられ、多くの領域と重要なリソース、ハードディスクの大部分を占めています。
プログラムの取扱説明書には、この現象について何ら言及されていません。
一方、「妻1.0」はすべてのプログラムに常駐するよう自動的にインストールされ、システム上のすべてのソフト、たとえば「友達とのビール10.3」、「晩酌2.5」、「日曜サッカー5.0(もはや故障)」などのアプリケーションの動作を監視しているようで、これらのソフトを起動しようとするたび圧迫しているようです。
元のバージョンの「恋人7.0」に戻したいのですが、アンインストールできません。助けていただけますか?。

親愛なるユーザー様
これはユーザーのみなさま一般によくある苦情でございまして、概念の初歩的エラーによるものです。
「妻1.0」をアンインストールし「恋人X.0」のいずれかのバージョンに戻すことができるかというと、その可能性は極めて低いでしょう。
いったんインストールされたプログラムのアーカイヴは、アンインストールも削除することも不可能です。「しゅうとめ1.0」もまた「妻1.0」が起動中は自動的に機能します。
「恋人PLUS」か「妻2.0」システムをインストールするために、システムの初期化を試みた人もいますが、状態はより悪化します。
最も有効な対処方法のひとつは、以下のコマンドプロンプト、
C:\ゴメンナサイ.exe (電源が落ちたり、トラブルが起こった場合)
正常に機能するためには引き続き次のコマンドを適用しなければなりません。
C:\ゴメンナサイ.exe/花束/All
これでプログラムは正常に機能するようになります。

この「妻1.0」をさらにカスタマイズするため他のソフトを追加しようと思われるなら、「花束5.0」や「貴金属2.3」を、さらに最後の手段として「休暇旅行3.2」をお勧めします。
ただし、決して「ミニスカ秘書3.3」、「女友達1.1」および「悪友4.6」はインストールしないでください。これらのソフトは「妻1.0」環境下では動作せず、オペレーションシステムに不可逆のダメージを与える惧れがあります。 幸運を祈ります。

  テクニカルサービス担当

全文(引用元 地図蔵 様)

ちょっと不思議体験 «  | BLOG TOP |  » 姿勢良すぎ=姿勢良くない話

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1764)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (15)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR