fc2ブログ
topimage

2024-04

【予約受付開始】シャル日記の表紙も完成 - 2017.03.29 Wed

文庫にデザイン合わせました(手に持ってるのは試作品なので1サイズ小さいです)。

20170329.jpg

背の色は番外ってことがわかるように、変えようかな。このままがいいかな。と悩みはもはやそれだけです。
折り返しにまた無駄に凝って一日終わった。

仕様は
 シャル日記-文庫サイズ フルカラーPPカバー付き226頁(1100円)
 短編集-A5サイズ2段 フルカラーPP表紙186頁(950円)

になります(送付は、レターパックライトを利用予定)。
今回、すべて業者さんへ任せる上に遊び紙とかやっぱり捨てられなくて、価格落とせなくてすみません(--;)

あ、でもシャル日記はけっこう書き下ろしがあります!
日記の前後とD3のラスト付近に2話、書き下ろしました。
本当にお別れの前のまじめな話なのでぜひ見てほしいですねー
短編はシリーズものが中心となる収録です(騒乱の予感、童話シリーズ、FamilyGame、VSウッドロウ等)。

というわけで、予約のカウント取ります。
拍手から

 1.名前(HN可)
 2.メルアド
 3.欲しいのは、シャル日記と短編どちらか。それとも両方か。
 4.過去に連載文庫を注文された方はその旨。

を投下してください。
連載文庫購入された方には、後程ご案内だそうと思っていますが一応連絡リスト作る関係でお願いします。
今回は、印刷製本は業者に全部任せるので、とりあえず何部発注すればいいかを把握したいのでお早めにお願いします。
期限は、4月7日までで、大体の数を出して発注したいと思います。
追記:カバーの最低ロットが100なのでとりあえず100発注します。余裕があるので予約は枠が埋まるまで可能です。


期限後に、詳しいご案内しますので、キャリアメール(docomo,au,softbank)の方は、PCからのメール受信可能に設定してください。


過去の記事見てたら、シャル日記連載化してほしい人―的な記事に拍手が64件も入っててびっくりしまいしました。
いつのまに増えてたのか…(かなり前の記事なのに…)
ありがとうございます。

本日は、取り急ぎご連絡です。
後程、専用の告知ページ作りたいと思います。



追記1:告知ページ設置完了。拍手から仮予約をどうぞ。
追記2(4月7日):仮予約締め切り終了しましたが、一定数になるまでは受付可能ですので、追加予約の方もどうぞ。

追記3(4月28日):定員に達しそうなので、一旦締め切ります。ありがとうございます。再販あるとしたら、6月中旬以降です。

アスタリアん «  | BLOG TOP |  » 【進捗】短編の表紙出来たっぽい

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1764)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (16)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR