fc2ブログ
topimage

2024-04

お題「緑茶効果」UP - 2017.04.30 Sun

あるがままの体験談を、その出来事の真っ最中(真夜中)に考え付いてました。
お茶のせいだと気づいたのが夜中2時くらいで、ふと思い至った瞬間に「これかーーーー!!!」って逆にテンション上がってしまった。
何で寝られなんだろう、枕が合わないのだろうかとかぶっとゴロゴロしてた。
同時に、以前も寝る前にふつうに緑茶一杯飲んだだけで徹夜に近い状態になったので「あ、これはもう寝られるはずがないww」とあきらめモードに突入。
そこでブログやらSSやら打ちたい気分になったけど

さすがにブルーライトはまずいだろ

ということで自重して和風ベッドの中でひたすら妄想してました。
シンの考えたロマンティックな話とは何でしょうか(浪漫とロマンティックじゃ全然違う感じがするぞ!)
悪魔の大戦は…ハードでした。
最初は現世に出てくる悪魔にコンクリートブロック(?)投げつけて応戦してたりとかしてたけど、なんかいつのまにか魔界に入ってるという夢でよくある瞬間場所移動なパターン。
そして、いつのまにか自分が悪魔に取り立てられて、上級なお方の血を分けてもらって、誇りある悪魔になっていました。
好奇な悪魔はやたらと殺したり情動で動いたりしないイメージ。
他にも2人同じ立場の人がいて、雰囲気がアルミンとエレンぽかったです(謎)
でもその後、悪魔同士の大戦に突入して……もうここで、漫画かよ。と思うけど夢なので割と展開が雑です。

最近また頻繁に夢を見るようになったので、元気になったのか?逆に何かを考えすぎなのか??とよくわかりません。
(病休中の一時期はぱたりと見なくなってたので…)
元気になって疲れる夢はやめようよ。
ごっつい楽しい夢が見てみたいです。また明晰夢にでもチャレンジしますかね…

ありがとうありがとう «  | BLOG TOP |  » メッセ返信と文庫事務連絡

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1764)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (15)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR