fc2ブログ
topimage

2024-05

納車日 - 2017.07.05 Wed

なので、姉に車屋さん(高速で1時間。往復160㎞くらい?)に連れて行ってもらいとました。
営業さんいい人。オーディオ中古の無料でくれて配線して、撥水コートまでしてくれた。
「やっときました。趣味なので(笑)」という一言がこの人天性の営業職だなーとか思いました。
またこの人の顧客ならいいかなと思えるのはすごいこと。
そして、帰りは下道で寄り道しながら帰ってきて2時間(遠)。
空のような爽やかなハスラーですが、母が内装をめちゃくちゃ気に入ったようでした。
あれほど4駆じゃなきゃ!と言っていたのに…(笑)
寄り道は大ホームセンターのペットショップ。
ふおぉぉぉ!このインコ欲しい!と何度思ったかわからない。
プラケースごしに手に乗ってこようとしてコケまくるセキセイインコ(幼鳥)可愛すぎる。
すっかり鳥派な感じですが、猫は入荷待ちがほとんどだったのです。マンチカンかわいい。
文鳥はうちの子、美人(※オスです)。という結論に至りました。
身内びいきと言うわけでなく、みんなどこかしらゴマゴマした羽の生え方(訳のわからない表現)だけどうちの文鳥模様がふつーに美しいです。今、管羽出てるけど。
キンカチョウも見てきたけど白はいなくて、鳴き方がうちのと違ってたり、文鳥も声の高さの個体差があったりハムスターが無理やりオブジェに4匹くらい詰まってはみ出てたりして面白かったです。
帰りはリラクゼーション受けてまた高級旅館の日帰り温泉行って、ダッツ食べて…なんていうかそれだけ言うとぜいたくな時間を過ごしている気がする。
ダッツ5つも一気買いしたの初めてなのでそこが高級です(え)。

とりあえず、急ぎ分のメッセ返信。

ひなさん>おばけなんてないさのリンク先はPC,スマホでメッセ頂いた日のうちに確認済です。
ひなさんの端末でキャッシュを読み込んでいるか電波受信のタイミングの問題と思われます。ページ更新すれば出てくると思いますのでお試しください。

オズの魔法使い1UP «  | BLOG TOP |  » 雨降りお昼寝

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1769)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (18)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR