fc2ブログ
topimage

2024-05

メッセ返信(5件) - 2017.11.09 Thu


匿名さん>
>>お仕事と予告更新お疲れさまです。私はパッと行く?というと、シンフォニアのロイドくんが一番に浮かびました。
シン「そういえばロイドも言ってたね。
ハロルド「TOPとTOSは明言されていないつながりがあるから、それつながりかしら?
ジューダス「考えすぎだろ。
ロニ「物資保管所もぱっと行く?を採用してくれ!

relaxさん>
>>TOM!記憶の歌!期待しすぎず待ってました!ありがとうございます!わーい\(^o^)/
ナナリー「ホントかい?嬉しいねぇ
シン「たまにでも読んでくれる人がいるなら上げておく甲斐があったよね。
ハロルド「リクエストありがとう☆

翔清永華さん>
翔清永華
>>こんばんは。秋の描写好きです。秋に限りませんが。うちの家の周りは山なのに、蛍を見に行く時くらいしか散歩しないので、季節の移ろいも目には入っているけど意識までしてないというか、そういう心がまったりする時がないというかでして。10-wiseさんのお話の自然の描写で擬似体験的な。他のお話も楽しみにしてます。
カイル「こんばんは!
ジューダス「管理人の家の周りも山だぞ。
シン「グンマ賢人(←すごい誤変換出たからそのままにしとく)は山で方向を確認するって言うしね。
ロニ「蛍は毎年出たり出なかったりだから恒例で散歩には行かないけど、管理人は昼休みのみ散歩してるからな。
リアラ「夕方も夕日が見たくて、事務所周りをふらふらするけれどv
シン「もう職業病って言うか、散歩しながら脳内で会話が始まるからそれを帰ったら文字にしてる、みたいな感じなんだよ。
ジューダス「散歩に集中しろ。
ハロルド「描写するために観察に入ってるのかしらねぇ?
シン「感覚は悪くないほうだと思うけど…でも、描写が好きって言ってもらえると嬉しいよね。
カイル「あの柿は小さくて食べてもおいしくなさそうだな!とかは思うよね。
ロニ「まぁな。
一同「……(感性?)
シン「その前にもメッセもらっちゃってありがとうございますって。一件ずつ返すのも何なので最近数件まとめて返信の場を作ってるみたいなんだけど…
ジューダス「管理人最大の『何で買ったんだろ?』は、足湯家電だな。
ロニ「湯なのに家電!
シン「足を暖めたくて買ったんだけど、場所取るし暖かくないしで全く使わなかった代物。
ハロルド「買って満足(というか使ってない)なら、樹脂作品用の材料とかエアブラシよね。
シン「エアブラシで幻獣作りたかったんだけど、コツコツやるのが苦手らしい。
リアラ「サイトの更新はコツコツだとおもうけど…(※書くときは一気に書きます)
ジューダス「いらんものは断舎利しろ。

テナーさん>
>>こんばんは。サイトの改修作業お疲れさまでした。TOM2も記憶の歌も大好きだったので、復活とても嬉しいです。
リアラ「ツイッターの方でもフォローありがとうv
シン「記憶の歌もTOM2も需要が複数からあったと聞いて驚いている管理人です。
ロニ「なんのためにUPしてるんだよ…
ナナリー「まだまだ未整備なところもあるから、これからゆっくり直していくみたいだよ。
ハロルド「心遺す人の感想…というか、ピンポイントでの感想も久々にもらった気がするわね。
シン「すっごいモチベーションになる。
ジューダス「なんだかんだいって、管理人も何かとジョニーと僕を絡ませたがるからな。
シン「似たもの同士。
ジューダス「違う!!
ロニ「この話、この間もちょろっと書いたけど一年前に思いついてなんとしてでも書き上げたかった話でもあるんだよな。
シン「決まっていたのは3人で墓参りと、添える花は「リンドウ」だってことだけだったけどね。あと仕事人間っぷりに関しては…
ジューダス「僕は自己管理出来るぞ。むしろ、危険なのはこいつの方だ(終わるまで根を詰めてしまうタイプ)。
シン「息抜きにリオンがいてよかったー
ジューダス「…(複雑な言われっぷり)
ハロルド「ジョニーのエレノアへの対し方とリオンのマリアンへの対し方は少し似てるのよね。自分が相手をどうしたいじゃなくて、本人が幸せならそれでいいって。
ロニ「くぅっ!泣かせるぜ!
シン「アクアヴェイル編もジョニーが活躍してくれそうだからお楽しみにー!

灰奈さん>
>>アクアヴェイル編の続きがどうなるのか楽しみにしています。
シン「ありがとうございます。雪のハイデルベルグでリオンと二人のシーンからなかなか進みません(爽)
ジューダス「笑顔で言うことか。
ハロルド「雪で二人で、って良く考えるとテイルズでは割と定番のシチュエーションよねぇ(後から気づいた)
リアラ「クレスとミント、ロイドとコレット(但しゲーム中では他のキャラである(笑)、他にもあったかしら?
シン「初代のイメージ強すぎて、定番って感じがするだけかな。
ロニ「それじゃ何か!? 隣に並んで肩を寄り添わせたりする!!?(謎に興奮)
シン「それも考えたけど、描写しだいでドボンしそうだから難しいよね、って話。
ハロルド「何が何でも夢的な恋愛要素にはしたくないわけね。
リアラ「精神的に山場だから少しくらいは支えられてもいいと思うけど……
ジューダス「なんで僕を見るんだ。
カイル「支えてあげないと寄りかかってこなそうだもんね。
シン「なんで私を見るわけ?
ロニ「いや、そこは見られている理由はわかるだろ……?

みなさま、メッセありがとうございます!

ただの日記。 «  | BLOG TOP |  » 健康診断

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1769)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (18)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR