fc2ブログ
topimage

2024-03

1か月待って10連ガシャの結果。 - 2018.06.25 Mon

今日はアスタリアの話題オンリーです。

1か月かけて250個石貯蓄完了してました。
STEP5までフル回転の予定で、待ちに待ったアスタリアの覚醒フェス。

STEP1。

asta180625.jpg

おぉぉぉい(;´Д`)
☆5全体で3%の確率で新規キャラが2回も被るって…どうしたら。
いや、来てくれるのは嬉しいのです。
しかし、残りの石約200個分(40連分)……絶対被るよね。
むしろ、被りまくる予感しかしない。
全力回しするつもりでいたから、不完全燃焼感激しいですが、また一か月まつのが得策かな…光闇はもうキャラほぼそろってるし。
でもそんなことしてるうちに「サービス終了」とかいうのが一番アプリでは哀しいパターンだと思う。
アスタリアはまだシナリオ完結してないから大丈夫だと思うけど(笑)

共闘ルーレットももはやまわす価値すらないので、そろそろまた最初のギルドに帰るかなーと思い始めました。
今のギルドは全然コミュニケーション不要で、適当に参加して全員がものすごい勢いでギルドクエストも達成するのでとてもとても楽なのですが、やることなくなってきたから初期に世話になったギルドに貢献するのもありかなーと思います。
なんていうか、ホーム的存在のギルドがあるのです。
自分がレベル30時代に共闘3人から始めたギルドで今もレベルが高いわけじゃないけど、時々戻ってまた旅立つ、みたいな放蕩プレイをしています。
前回戻った時は、一番下のレベルから一気に一番レベル高くなっていて、逆に引っ張っていく側になってしまったのでそれが辛くて旅立った(笑)
今は自分よりレベル高くなってる人もいるから適当でいいかなー。
でも、なんか悔しいので今、レベリング中。(珍しく意地がある人)

レベル454止まりでイベントしかやってなかったんだけど、いざ上げようとしたら全然経験値たまらないw
でもレベリングは放置プレイ可能なので、今日は6時間くらいユズグミ食わして勝手に周回してもらってます。
うーん、レベル456まで上がるかな…
確か明日はレイズでパパとゼロスガシャが始まるので、そっちの育成もしたいと思います。
ていうか、その前に魔鏡来い。
現在、34人覚醒&レベル60に到達済みで始祖久遠の塔も50階までクリアできました~
相変わらず無課金極めてます( ´ω`)

休日出勤の実態 «  | BLOG TOP |  » 富士急ハイランドレポ(3回目)

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1760)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (16)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (13)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR