fc2ブログ
topimage

2024-04

人それぞれでした。 - 2018.08.06 Mon

高校生くらいの僕っ子→まぁわからなくもない(中二病の範疇)
大学生~社会人若年層の「私よく異性に間違われるんだ~」発言→人によるので判定微妙
  (ただし、それを自己主張する人は別に見えねーよ、ということが多い)
25過ぎた社会人の「私中学生に見られるから」→そう思ってるのもう本人だけ。
25過ぎた社会人の「私、男の子に間違えられるから」→その年で中二病かぁ…むしろうらやましいな。

という感じで自意識過剰な世界とは無縁に世界が見えていたのですが、社会人もうやめていい?っていうくらいの年齢になって、男性かと思ったと言われたのでむしろびっくりしました。
顔見知りに声かけただけなんだけど…久々だなぁ。

昨日髪をばっさり切り(レンホ○さんくらい?)、日差しが強いのでスポーツ用のサングラスをかけていたためと思われます。
格好は、白いブラウス…なんだけど、シャープなラインのもので下は黒のパンツスーツなのでまぁそう見えたんでしょう。
やせたから胸もないしな!(笑)
あと多分、姿勢。要するに女性らしい柔らかい感じがないのでしょう。でも荒ぶってはいないですよ!(笑)

というわけで、土日はあまりの暑さで外にも出られず(微熱あるのに出たら死ぬ)部屋でごろごろしてたらベルトの穴が急にきつくなったので、2日でこれとか凄い!怖い!(;´Д`)とストレッチくらいはしようと思った次第です。
ちなみに今日1日でまた少しゆるくなりました。
でもだらだらしてたのは部屋が33度もあって、自然風も微風であったため本当にだるかった…
熱が放熱しきれない感じで、夜になって居間に下りたら母が扇風機を回し始めたので

「!!」

となりました。
その発想はなかった(マジで)。
それくらい、普段扇風機すら使わない生活をしているということです。

今年の暑さは本当に異常だと思います。
人間はまだいいけど、鳥とか魚とか自分で涼しいところいけない生き物はどーすりゃいいんだと悩む日々。

でも朝晩の風は秋風なので、ほんとどーすりゃいいのと思います(温度差激しすぎる)。

今日はいいこといっぱいありました «  | BLOG TOP |  » アリアリアリアリ アリナミン。

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1764)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (16)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR