fc2ブログ
topimage

2024-03

ロニとナナリー参戦報告 - 2019.06.27 Thu

数日前、かっこいいもの連想ゲーム的なものをやっていて「冴えわたる刀剣の刃」と言ったらすごいびっくりされました。
「は!?」って感じで。
「冴えわたる闘犬の八重歯」と勘違いされていました。
……どっちも武器つながりという意味であながち間違いでもない。

ザレイズのRTキャンペーンでもらった魔鏡確定ガシャチケ回したら、まさかのエルレイン様が来て、レベル100(MAX)になりました。
おかしい…攻略戦の時だって無課金だったんだよ私は…なんでカンストするんだ…
エルレインやバルバトスのようなキャラは季節魔鏡はおろかイベントもまず来ないだろうので、一枚だけ強くなっても微妙な感じです。

むしろもうすぐ夏だから、いっそエルレインとリアラの水着イベントとかきたらいい。「聖女たちの真夏のビーチ」とか言って。(愚かな…)


ロニとナナリーのガシャも昨日さっそくトライしてみました。
結論。
これ以上、やっても引ける気がしない。

ガシャって不思議なもので来ないときは来ないし、なぜかそれがわかるんですよね。
でもガシャという特性上つい回しちゃうって言う。
しかし、もうまわさん。
ここまでことごとくTOD2キャラはたくさん魔鏡引いてたけど、アレだ。


つまり、PS2で二軍扱いだった二人は来てくれない。


ごめん、ロニ、ナナリー。
でも二人もいてこそTOD2だからね。兄貴でいじられ役のロニは絶対欠かせないよ。
ツイッターでもロニへの反応が多かったらしく、なんだかんだ言って、愛されてるんだなと思った次第です。
この二人は季節イベントがあるでしょうから、じっと待ちます。

ドラゴンとかっこいいは正義。 «  | BLOG TOP |  » 新しいことを始めようとする人

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1760)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (16)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (13)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR