fc2ブログ
topimage

2024-02

原ピエール - 2019.07.22 Mon

高校時代に、お腹が冷えたことをタイトルの言葉で表現した友人のセリフが忘れられません。
こんにちは、やっと体調が戻ってきました10-wiseです。

植物話題を更新したら、反応いただいたのですぐ返信したかったのですが、画像がUPできない…
ちょっと待ってください。
(画像をつけたがる意味についてはその時わかるかと)

来客に伴い、発熱&お腹壊したという先週の月曜から早一週間。
なんと、5日間もお腹壊れっぱなしでした。
治ったと思って水など飲もうものなら不調に逆戻り。
半日絶食して良くなったと思ったら夕飯食して逆戻り。
水はダメなのにきゅうりはなぜか問題ないとか謎すぎる食生活。
どちらも冷やす系のものだろう…

やっと昨日くらいからゆらりと起き上がって寝て、みたいな

もう絶対、情に負けてはいけない。

と固く誓いたい気分の10-wiseでした。
回復優先、ケアル、ケアルラ、ベホマズン(テイルズどこ行った)

ウェストがふたたび54㎝になったので、記念撮影でもすべきか?ウェスト部分だけ。
などとのんきに思ったりもする。
このウェスト54㎝については、リメDリオンの腐女子狙いみたいな驚愕の設定(?)らしく、前にも書いたけどそれについては語りたい気持ちがある。
しかし前回、語ったところで記事が消えて二度と書かないであろう話題です。

とりあえず、そのスリーサイズ(興味ないので忘れた。というかそんなものはいくら好きキャラでも設定なくていいと思っている)は、男性が女性と浜辺に行ったら、女性には白いワンピースを着てほしいとかそういうレベルの妄想が入っている気がします。

これは私が就職したての頃に、年下の先輩が語った妄想であり、うん、まぁすごくイメージはしやすいが、

現実ではそれはない。

と思った記憶。
コテコテのデートイベントですな。

(一週間もかけて)また少し動けるようになってきたので、そろそろひとつずつでも何かできたらと思います。

原ピエールの翌日 «  | BLOG TOP |  » 危険レッドゾーン

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1759)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (16)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (13)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR