fc2ブログ
topimage

2024-05

運動していいものやら悪いものやら。 - 2020.02.15 Sat

今日の天気は曇りです。
でも、だいぶ暖かくなってきた気がします。
珍しく遅くスマホを手に取ったら永華さんからお礼メールの返事が来てました。
布団に突っ込まりながら、ハンドメイドの深夜レポに朝っぱらから大笑いしてました。
そのあとに銀魂見て笑ってる。
しかし、この過剰な笑い方は、だいぶキている。私、危険。
あ、でも永華さんのメールの方が笑いっぷりは上でした。さすが深夜テンション。
頂いたものも画像掲載してよいそうなので、後日載せます。

入力はPC、撮影はスマホかカメラなので転送圧縮のひと手間分、時差があるのです。

さて、ここ一週間もう発作としか言えないようなひどい状況になったりなかったり。
健康診断はオールグリーンなので入院とかしようがないんだけど、入院できるならした方がいいんじゃないかと最近思います。

食事を抜くと割と調子が良いのですが、体重と体力がどんどん落ちる。
でも夕飯食べると途端に疲れて、発作みたいの出やすくなる。
食欲はないわけじゃないんだけど、敢えて食べたいというわけでもなく、身体的にもうどうしたらいいかわからない状態です。
通院しているところにケアプランナーでもいればアドバイスもらえるんでしょうけどね~
こうなったら、病院に近い生活時間で動いたらいいのかなと思い始めました。
午後9時就寝。
なかなか自宅にいるといろいろ惑わされるものがあるので難しいんですけどね!(;'∀')

とりあえず、スマホは捨てたい(何があった)。

午後から少し散歩してきます。

来客。 «  | BLOG TOP |  » 白ヤギさんからお手紙着いた

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1769)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (18)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR