fc2ブログ
topimage

2024-04

数年ぶりにアニメ三昧 - 2020.03.27 Fri

今日は久々に曇天です。
晴れの日は、なんとなく動きたい(風が気持ちよくてよく眠れもする)
雨の日は、ゆっくり静かに部屋で過ごす(雨が静かでよく眠れる)
曇りの日は……今日はどよーん、て感じの曇り方なので、とりあえず

居間で銀魂を見つつ、ブログ書きつつ、姉から借りたDVDをMP3に変換するお仕事。

……と言っても、変換はPC任せで2時間放置とかなので、何もしてない。
久々にリッピングとかコンバートとかいう言葉を見たわー

先日書いたWifi中継器は本日届くようなので、気分を変えて今、終わりのセラフ見始めたところ。
姉はDVDファイルごと貸してくれたけど、姉(名前)おたく2ってラベリングしてあった。
姉はオタクではないですが、私の漫画の供給源です。
そして最近見ているアニメは借りてる漫画が原作のものが多いです。

鬼灯の冷徹もまだ途中だし、終わりのセラフ見始めたし、夏目友人帳は何度見ても好きだし、次は何かなー

ザレイズの話 «  | BLOG TOP |  » 季節の便りとWifi届かねぇ

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1764)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (16)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR