fc2ブログ
topimage

2024-03

5月は酷い生活習慣(;´・ω・) - 2020.05.26 Tue

先月の来客から、ちょうど一か月。
それを皮切りに疲れた症候群の私はその後、ほぼ寝てました。
おかしいな、長くて1週間くらいで回復するんだけど……あれ?一か月も庭にすらほとんど出られなかったの?

激やせ、療養から1年……急に体重が戻り始めた気がします。
今まで散々寝てても戻らなかったわけですが、この状況は、複雑~な心境。
ガリガリよりはいいだろうけど、運動する体力が相変わらず戻ってないのが難点です。
とりあえず、どうせ体重戻すなら同時に筋肉つけて行きたいよねと思っていた私は若干焦ってもっと運動したほうがいいと思う。

……やるとき極端だからそのあと大体倒れるんでしょうけど。

そんなわけで季節の変わり目のせいか4月下旬から本当に何かしたという記憶がありません。
そろそろ植物が急成長してきたからやりたいことはたくさんあります。

運動と言えば、4月に庭にスラックライン張って、そこに座って日向ぼっこしたり、廊下を通るたびにその上歩いてみたり、これはすごく良かったのですが

柱の方が耐えられんかった。

大ジャンプとかは控えていたけど、やはりそれなりにじわじわと負荷がかかっていたようで(汗)
……あれ、すごく良かったんだけどなー
廊下から直に乗れるところが。

そんなこんなで5月は毎日ごろごろゴロゴロ。
ゴロゴロどころかほとんど動いてないよ。せめて寝返りとかうとうよ私。

小説の方は思いつくとなるべく書くようにしています。
アイデアは、寝かせておくと腐る。これ本当だ。

唯一地味に続けていたのが、ザレイズだけどザレイズもコロナ影響か、復刻イベントしかやってないし、メインキャラはほとんど仲間になってるし、ガシャる楽しみも微妙なイベントが続いていて…

というか、最近は被るリスクが高くなってきてガシャれないというジレンマ。
なぜかこの一か月、体調に比例するように引きも悪かったです。
でも昨日、復刻の初回10連で持ってなかった魔鏡3種類いっぺんに退けたから、多分、私の中でいろいろ復活してきたんだと思う。

体調がよくなると、運がよくなる(気がする)

長文はどうかと思うから、予約投稿してるんだ。 «  | BLOG TOP |  » 調子がよろしく

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1760)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (16)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (13)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR