fc2ブログ
topimage

2024-05

メッセ返信 - 2023.03.31 Fri

頂くメッセージ…最近、なぜか「迷惑メール」に分類されます…お返事ない!という方いましたら申し訳ありません。故意的に無視してるわけではありませぬ。
なんとなく今月分は発見。びびるんさんお返事遅くなりました(;´Д`)

25日、またもや副反応に沈みました。
24日の夜中に「今回は腕も痛くないなー。ファイザー製だし4回目だし大丈夫か」と高をくくっていたら次の日。腰痛いからの背中痛い→膝痛いで階段降りるときお年寄りみたいになってました。終日38度後半。
多肉植物のオーダーラッピング付きで月末にとか頼まれてて、事前にある程度作っておきましたが……期限付きの仕事は請け負うものではない。というか10-wiseは働いたら負けターンに入っているわけで。
ラッピングは人生で初だったのでむしろ4時間もかかって割に合わない感が素晴らしかったです。
そう、もう素晴らしいの域。二度とやりたくない(マルシェの二の舞)。
趣味は仕事にするものではないなと思います。
それでも喜ぶ人が多いので今日も最後にお世話になった部署で退職する人が二人いたので、エケベリア寄せを作って持って行ったり。
三人しかいないので残りの一人にも軽くグリーンネックレスを植えて持って行ったらとても喜んでくれました。素直に喜んでもらえるとこちらも嬉しいですね。
多肉花壇も実験的にいろいろ植えてみました。露地。雨ざらし。
近くで重機で作業していたおじさんが興味津々何植えてるのと声をかけて来たり。降雪もする地域なので多肉を露地植えする人はまずおらず、珍しいようです。
多肉の楽しいところは、ひたすら実験ができるところ。
でもそろそろ作業に追われず、小説書きたい。


メッセ返信**
びびるんさん>
生存確認が遅くなり、生きてるのか死んでいるのかわからなくなっていたであろう10-wiseです。こんばんは(謝)。
コメント受信日が18日になっていたのでちょうど三寒四温みたいな天気でしたでしょうか。最近も雨だと花冷えのように寒くなったり、日差しが初夏みたいに強くなったり極端です。元気ですか?(メールのような返信っぷり)
ドアバンのご心配ありがとうございます。悲しい…車の傷は運転者がぶつけたかのような印象になるのが嫌すぎます(´;ω;`)
お土産のお菓子のお話。いかにも量産土産クッキー!というのはあまり目が向かないのすが、おしゃれなのもあるから目の保養ですよね。しょっぱいものより甘いものが見ていてやはり楽しいです。
お土産の話していたら、どこか旅行に行きたい気分になりました(*´▽`*)

余裕時間大事(メッセ返信) «  | BLOG TOP |  » Wiiの中身なんて気にしたことなかった

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1769)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (18)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR