fc2ブログ
topimage

2024-05

何年かぶりに風邪を引きまして - 2024.03.16 Sat

風邪ひくのが久しぶりすぎて、本気でどうしたらいいんだっけ?となっている自分がいます。
寝てればいいんだっけ?治るんだっけ?寝てるだけで?(寝られない)
安定の不条理な思考回路。
コロナワクチンを打った夜に比べれば余裕です。全然寒気収まらないけど。苦しいっていうより足元冷える感覚の方があるけど。
と思って検温したら38.7℃とかありまして。二度計り直した。
相変わらず熱に強いようです。母なんて熱出てるんじゃないの?じゃなくて熱出てるの?って聞いてくる始末。
薬飲んで寝る。とだけ言って、寝込みだして二日目にして初めてアイス枕と冷えピタの存在を思い出す。
コロナワクチンの時も同じこと言ってた。でも今回は

薬を使っただけ学んでいる。

明日は友人と出かけるのになんとしても今日直さねば(無理だろ)。
って義務感バリバリなところに明日日曜だ。出かけるの明後日だった。となったのであきらめて明日も寝ます。
今回は、やたらと肩や腰が硬い…異常だ。運動不足か。とか思ってお風呂上りにストレッチやってて冷えたのが敗因のようです。
身体の違和感は風邪から来ていた……完全に見誤った…ただの鈍感ですか

今年は桜見に月末でかけたいなーとかも思っているので、早く治したいです。

久々リオンと見始めたアニメの話 «  | BLOG TOP |  » 富士吉田に行ってきた

最新記事

カテゴリ

夢日記 (1769)
TODでFF4 (23)
写真 (38)
テイルズオブミラージュ (55)
小話*裏話 (89)
バトン・質問etc (68)
リオンがらみ。 (17)
あとがき (69)
メッセ返信 (354)
オリジナル (33)
アクアリウム (34)
備忘録 (73)
作ってみた (73)
文庫化イベント(?) (19)
生きもの係 (23)
エッセイになりそうな (14)
おでかけとか。 (18)
イラスト練習 (23)

ツイッター

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR